WEB受注システムのご案内

WEB受注システムのご案内

WEB受注システムを導入しお客様の利便性が向上しました!

当社は今までFAXと電話により受注を受け付けておりました。紙や電話でのやり取りは、聞き漏らし、書き損じ、同じような内容であっても再度書き直さねばならない、など正確さに欠けることが発生し、お互い煩雑な作業となっておりました。今後はインターネットを介したシステムにて受注を受け付けることにし、正確性が高く、スピードアップが図られ、効率の良い作業を可能にいたしました。取引様におかれましては、ぜひシステムを利用して発注してくださるようお願い申し上げます。システムご利用希望の取引様はご連絡ください。貴社固有のIDを発行し、ご利用開始させて頂きます。

代表取締役社長 小野孝之

システムの特徴

クラウド型の受注システムです。インターネットがつながる環境であれば、どこでも発注することが可能です。パソコンから発注をお願いします。

システムの利用をご希望の取引先様には、システム利用承諾書を送らせていただきます。それにサインをいただくことで、貴社固有のIDを発行し、利用開始といたします。

このシステムには貴社固有の商品マスター(過去取引があった商品)が既に設定されています。商品を選択することで、簡単に発注することが可能です。以下が注文画面サンプルです。

関連記事

  1. 貴金属高騰の陰に

    貴金属高騰の陰に

  2. 鋳造

    鋳造

  3. 銀素材①

    銀素材①

  4. 『知られていない金属 天然ミネラル』14元素

  5. 成分分析 品位測定方法

  6. アレルギーの先に

    ブライダル・プレゼントジュエリー素材には貴金属を