同じようなデザイン背景④

企画開発サイドから、時流は何を求めているか?何が売れているか?・・・
マーケティングは??・・・必要ない!一般的な知識で充分。

需要は無いものを、新しい感覚を求めているだけ。
最も難しい~“無から有へ”開発できる芸術家が必要なものです。
ありがちな、“芸術家きどり”との見極めができるでしょうか?

関連記事

同じようなデザイン背景①
同じようなデザイン背景②
同じようなデザイン背景③
同じようなデザイン背景④
同じようなデザイン背景⑤

 

関連記事

  1. 成分分析 品位測定方法

  2. 同じようなデザイン背景①

    同じようなデザイン背景①

  3. 高融点金属の可能性④

    高融点金属の可能性④

  4. 人口知能・artificial intelligence

    人工知能・artificial intelligence

  5. 高融点金属の可能性⑥

    高融点金属の可能性⑥

  6. 引け巣対策はスプールで決まる