同じようなデザイン背景④

企画開発サイドから、時流は何を求めているか?何が売れているか?・・・
マーケティングは??・・・必要ない!一般的な知識で充分。

需要は無いものを、新しい感覚を求めているだけ。
最も難しい~“無から有へ”開発できる芸術家が必要なものです。
ありがちな、“芸術家きどり”との見極めができるでしょうか?

関連記事

同じようなデザイン背景①
同じようなデザイン背景②
同じようなデザイン背景③
同じようなデザイン背景④
同じようなデザイン背景⑤

 

関連記事

  1. アレルギーの先に

    金属アレルギーの仕組み

  2. WEB受注システムのご案内

    WEB受注システムのご案内

  3. 成分分析 品位測定方法

  4. 銀・シルバー製品の火ムラ・膨れ発生の改善方法

  5. 触媒とは?

  6. コンサルタントはいらない④|小野キャスト

    コンサルタントはいらない④