同じようなデザイン背景④

企画開発サイドから、時流は何を求めているか?何が売れているか?・・・
マーケティングは??・・・必要ない!一般的な知識で充分。

需要は無いものを、新しい感覚を求めているだけ。
最も難しい~“無から有へ”開発できる芸術家が必要なものです。
ありがちな、“芸術家きどり”との見極めができるでしょうか?

関連記事

同じようなデザイン背景①
同じようなデザイン背景②
同じようなデザイン背景③
同じようなデザイン背景④
同じようなデザイン背景⑤

 

関連記事

  1. 成分分析 品位測定方法

  2. アレルギーの先に

    金属アレルギーの仕組み

  3. 貴金属高騰の陰に

    貴金属高騰の陰に

  4. 今年一番難しかったハードプラチナ950

  5. コンサルタントはいらない④|小野キャスト

    コンサルタントはいらない④

  6. 『サモトラケのニケ』三種の神器を制作