同じようなデザイン背景④

企画開発サイドから、時流は何を求めているか?何が売れているか?・・・
マーケティングは??・・・必要ない!一般的な知識で充分。

需要は無いものを、新しい感覚を求めているだけ。
最も難しい~“無から有へ”開発できる芸術家が必要なものです。
ありがちな、“芸術家きどり”との見極めができるでしょうか?

関連記事

同じようなデザイン背景①
同じようなデザイン背景②
同じようなデザイン背景③
同じようなデザイン背景④
同じようなデザイン背景⑤

 

関連記事

  1. 成分分析 品位測定方法

  2. 触媒とは?

  3. 鋳造

    鋳造

  4. 同じようなデザイン背景⑤

  5. 高融点

    抗ウイルス金属 プラチナ・金・銀・銅 素材提案

  6. 合金について